いぬちんち

三十路になったので、左手の指毛くらいに気になっていたことを色々やってみる、そんなブログ。

【鬼怒川温泉旅行記】鬼怒川ロープウェイ→龍王峡→東武ワールドスクウェアと盛り沢山の最終日!!【その3】

ごきげんよう。 鬼怒川温泉旅行記もこれで最後!!! 初日が雨であまり観光出来なかったので、2日目は盛りだくさんです。 前回の記事はこちら!!! www.koma-blog.com 鬼怒川温泉ロープウェイ山頂のおさるの山で、お猿に餌やり体験!!! 迫力満点の景色を…

【鬼怒川温泉旅行記】あさやホテルはバイキングも温泉もとっても素晴らしい!!!【その2】

ごきげんよう。 先日更新した、鬼怒川温泉旅行記の続きをやっと更新します。 この間なにがあったかというと… ついにアラサーOLは三十路になりましたーーー!! わーーーー…… 前回の記事はこちらだよ!! www.koma-blog.com さ、そんなわけでいってみましょー…

喫煙者に聞くと嫌がられるけど、ずっと気になっている質問!!

ごきげんよう。 突然ですが、私はたばこを吸いません。 ちなみに生まれてこの方、一度もたばこを吸ったことがありません。 だからといって異常な嫌煙者でもありません。 一緒にいる方がたばこを吸っても、別にいいですし、以前たばこを吸ってる人と交際した…

【鬼怒川温泉旅行記】スペーシアの個室が快適すぎて本当にオススメ!!!【その1】

ごきげんよう。 先日、実は…鬼怒川温泉旅行に行ってきたのです。 いや、別に隠してないんですけどね。 なぜかこっそり風に言ってみました。 そんなわけで今回からいくつかにわけて、鬼怒川温泉旅行についての記事を更新していきます。 特急スペーシアの個室…

財布拾ったら、猛ダッシュで家まで追っかけられた話をしてみる!!!

ごきげんよう。 今回も過去を懐かしむシリーズ。 前回は、大学生の頃に手相がうんぬんって話でしてた。 けど考えてみれば、大学生の時って他にも色々な声かけ事案があったんですよね。 手相みたいな何か売りつけられる系もそうなんですが、なんていうか普通…

「手相の勉強をしてるので手相を見せてください」って、昔よく話しかけられませんでした???

ごきげんよう。 先日友人と話してて、ある話題で盛り上がったんですよ。 それは… 大学生の時って、よく道端で「手相見せてください」って言われなかった?? って。 言われたー!!!言われたー!!!! めっちゃ言われたわーー!!! いや〜あの瞬間、サイ…

【ランニング初心者】オススメの服装・シューズ紹介!!【運動音痴の私がランニングを始めてみた】

ごきげんよう。 中学入学以降、全くと言っていいほど運動をしてこなかった私です、どうも。 運動不足かつ運動音痴です!!! マラソン大会も水泳もないという素晴らしい高校に入学するも、やはり長距離走は授業の内容に組み込まれておりまして… 体力が無さす…

【サーモス】人気のステンレスタンブラーの実力を試してみた!!【おすすめ】

ごきげんよう。 先日ついにあれを買ったんですよ、あれ。 そう、有名なTHERMOSのタンブラー!!!! 前々から素晴らしい!という噂は知っていたのですが、なんだか買う気にならなくて… なんていうの、見た目が好きじゃなかったんですよね〜 なんか…銀色だし…

【無料】HIV検査を受けてきました!!【匿名】

ごきげんよう。 先日はてなブログからこんなメールが… おい!お前、全然ブログ更新してないけどどうなってんだよ!? いい加減、ブログ更新しやがれやーー!!!! はてなブログ様、申し訳ございません。 これからはちゃんと更新していきます。 なにせ、アラ…

自分の家に盗聴器がつけられているんじゃないかと無駄に不安になるアラサーOLの日常

ごきげんよう。 昨日更新したこちらのマットレスの記事。 www.koma-blog.com こちらの記事中で、ちょろっと出た盗聴器不安問題。 この話は数行で終わらせられるような問題じゃないんだぁああ!!と一人で熱くなりまして、翌日すぐに記事にする私、仕事が早い…

【オススメ!!】マットレスを購入したら、睡眠の質が劇的に改善された!!【安い!】

ごきげんよう。 突然ですが私…布団で寝てるんです!! いや、普通そうだろ??って感じですよねー 私もそう思います!! なんていうの?あれね、あれ!! ベッドじゃなくて、床に直に布団敷いて寝てるよっていう話ね! まぁ〜最初からそういえよって話なんだ…

【ムカデ】田舎生まれのアラサー女は害虫に強い!!!【蜘蛛】

ごきげんよう。 ブログの下書きに、なぜかこのタイトルだけついて本文一切書いてないという、わりと意味不明な記事が存在していました。 何がしたかったんだ!?!? いや、本文ゼロだからもはや記事でも何でもないんだけどね!!! ちょっと意味不明すぎる…

【プチプラ】毎日使える!オススメのパック紹介!!【シートマスク】

ごきげんよう。 いやー気づけばもう2017年ですね!!! 約1ヶ月ぶりの更新ですが、なに食わぬ顔で再開していきます。 さ、そんなわけで今回はスキンケアシリーズ!! アラサーなので、しっかりお肌の手入れを頑張っていこうや!ってわけですわ。 www.koma-b…

共感必至!!婚活パーティーあるある5選!!

ごきげんよう。 行きたくないのに行ってしまう…そう、それが婚活パーティー。 こんにちは、私です。 いつもと違う感じの出だしにしたら、開始4行にして2回も挨拶をしてしまうという謎の事態に陥っています。 はい、完全に迷子です。 てなわけでーーー!今…

【2017・2018】青春18きっぷで快適に旅する方法をまるっと紹介!!!【期間?買い方は?】

ごきげんよう。 今回はもうじき利用開始となる、青春18きっぷの旅のついてまとめた記事です。 では、いってみよーー!!!! 青春18きっぷとは 簡単にざっくりと説明すると… 1枚11,850円で、全国のJR普通列車・快速列車に1日乗り放題を5回分使えるフリーき…