アラサーOLのダラダラ日記

食費の節約、料理、ライブ、便利グッズが好きなOLの日記です

ZOZOTOWN買取サービスの査定結果がでました!!!!

広告

ごきげんよう。

 

先日ブログでも書いたように、ZOZOTOWNの買取サービスとやらに申し込みました。

そのときの詳しい内容はこちらの記事を!!

 

wsrmn.hatenablog.jp

 

 

 早々と査定結果も出て、すべての取引が完了したので結果発表をしたいと思います。

 

結果から言うとこんな具合です。

 

f:id:wsrmn:20160628010224j:image

 

 

スクショ貼るだけとか、雑か!!!

 

ちなみに査定は21点お願いしたのですが、2点は返却してもらうことにしたので、実際に売るのは19点となりました。

 

19点で2,600円だったのですが、ZOZOポイントだと買取額5%アップになります。

ちなみにポイントの有効期限は180日なので ご注意を!

私は半年以内ならZOZOで買い物するだろうな〜と思い、ポイント受け取りにしました。

 

なので19点で2,860ポイントゲットです!

 

もう5年以上前の服がほとんどだったし、本当にいらない服ばかりたったので、全部で500円いかないんじゃないの??って予想をしていので、この結果には満足です。

 

広告

 

 

ちなみに一番高く売れたのは…

 

 

f:id:wsrmn:20160618214303j:plain

 

まさかのーー!!!!

 

あちゃちゅむ!!!!!!

 

 

ほら!!見て!!

 

f:id:wsrmn:20160628100622j:image

 

高い順からこんな具合なんですが、あんだけ薄汚れてたトートバッグなのに700円で買い取ってもらえたのはビックリです!!

そしてグラニフ率の高さよ!!

 

ちなみに査定してくださった方は、顔が見える野菜シリーズのように顔写真付で紹介されています。

そして査定結果へのコメントもしてます。

 

 

f:id:wsrmn:20160628100814j:image

 

 

こんな感じです。 

 

 

6月22日にヤマトに集荷に来てもらって、その2日後にZOZOTOWNから受け取りメールが来て、査定結果が出るのは7月1日予定とのことでした。

でも実際は27日は結果がでて、28日にはもうポイントも受け取れたので、本当スムーズに取引出来ました。

 

まとめ

 

いらない洋服がクローゼットで眠ってる方!!!!

古着買取してもらいたいけど、お店の人と会話をしたくないから!と全て処分してしまっていた方!!!!

ぜひ、ZOZOTOWNの買取サービスを使ってみることをオススメします。

 ちなみにこの取引において人との会話は、ヤマトの人から梱包用のダンボールを受け取る時と集荷に来てもらう時だけです!!!

ご安心を。

 

私みたいに人とお話したくない人はもちろん!それ以外の人にもおすすめです!

どうせ捨てちゃうなら、試しにやってみてはどうでしょうか。

あとどれが高く売れるかな~!?と予想するのもちょっと楽しかったりします。

 そんな感じです。

 

おわりでござる!!