
アラサーOLのダラダラ日記

食費の節約、料理、ライブ、便利グッズが好きなOLの日記です

ブログの検索単語がカオスな件について

広告

ごきげんよう。

 

ブログの下書き記事が8つくらいあるのに、どれも中途半端で書き終わらず、毎日更新という目標をなかなか達成できてない私です。

 

ブログのイメチェン♡をしてから、半月以上経ちまして、特に大きくPVが増えるわけでもなくタイトルのごとくだらだらとした日々を過ごしております。

しかし少しずつ検索でこのブログにたどり着く方が増えてきました。

これは嬉しいですね!!

ひゃっほーい!!

あ、ちなみに日常生活では間違ってもひゃっほーい!とか言わないキャラですからね。

そこんとこよろしくお願いします。

 

今回はそんな検索単語について書きたいと思います。

 

主な検索単語

 

少し前に青春18きっぷシリーズのブログ更新をしたので、こちら関係はやはり多いです。

 

 

青春18きっぷ  2016 夏】

18きっぷ  2016  一人旅】

こちらはお手本みたいな検索単語ですね。

 

 

青春18きっぷ  アラサー  女一人旅】

いいねー!!

青春18きっぷでの一人旅ってのがまたいいですよね!!

1人でみんなどこ行くんだろー!!

一人旅楽しいよね!わかるわかる!と謎の親近感を抱いております。

 

 

青春18きっぷ  しんどかった】

きっと延々と各駅停車に乗り続けたり、乗り換え時間に数時間待ちみたいなしんどい経験をしたのでしょうね。

わかります、楽しいけど確かにしんどい。

もしくはこれから行こうとしてるけど、しんどいのが不安なのかな?

頑張ろう!!

むしろそのしんどさこそ青春18きっぷの醍醐味だよ!!

 

 

あとは梅酒や常備菜も多いですね。

【梅酒 作り方】

常備菜  節約  1人暮らし】

この辺の検索で私のブログにぶち当たるって、絶対上位には出てこないから、めっちゃ知りたがってるな!って感じです。

 

こんな具合に、一人暮らしで節約関連の検索も割と多いですね。

 

広告

 

変わりダネ

 

【至近距離で向き合いたくない】

めっちゃわかるーーー!!!!

パーソナルスペース超大事だよねーーー!電車とか!!

けどなぜそれ検索したーー!!!

よっぽど至近距離で向き合いたくなかったんですね。

心中お察しします。

 

 

中尾彬 歯医者】

 えーーー!!!!!

何が知りたかったーーーーー!!!

中尾彬の行きつけ歯医者が知りたかったとしたら、大変申し訳ないです。

求めてる情報を提供することができませんでした。

これはもう消してしまったブログ記事が引っかかってるのですが、まさかこの単語で3回も検索されるとは思いませんでした。

絶対同じ人でしょ??笑

 

 

【しおり ピカチュウ 旅行】

ピカチュウかわいいよねー!

ピカチュウのノートか何かで旅のしおりを作ろうとしたのかな??

やっぱりジバニャンよりピカチュウだよね!!

 ところで今年のピカチュウ!大量発生チュウ!!は行く??

 

 

おわりに

 

 

 【アラサー  婚活 辛い】

 

私もついてる!!

仲間はいるよ!!

お互い頑張ろうーー!!!!!!

 

 

おわり!