アラサーOLのダラダラ日記

食費の節約、料理、ライブ、便利グッズが好きなOLの日記です

【実験】懸賞って本当に当たるのかな?【@コスメ】

広告

ごきげんよう。

 

突然ですが、皆さん電波少年てみてましたか??

私は毎週必ず見てました。

超懐かしくないですか!?

雷波少年とかもありましたよね!

あれ何年の話だろう…

 

そこで芸人のなすびさんが懸賞生活というのをしていたのを覚えてますでしょうか??

知らない方のために説明すると…いや、やっぱりしない!!!

不親切ーー!!

とにかく懸賞だけで生活できるか!?っていうまぁ簡単に言うとそんな感じ。

 

ついこの前、ふいに懸賞生活のことを思い出した私はふと思ったのです。

懸賞て本当に当たるのかな?と。

 

 

ちなみに私が人生で当たった懸賞は、中学生のときに、かの有名な越岡裕貴さんが撮影できたネルシャツです。

これ!ちょーーーーーーー嬉しかった!!!!!!!

コッシーーー!!!って!!!

 

嬉しすぎて、雑誌で自分の名前見た瞬間、友人の家に電話したわ!!!!!!!

ひゃっほーーーーーい!!!!て。

あ、ちなみに前も言ったけど、ひゃっほーーーーーい!!!!とか実際言わない性格なんでよろしくお願いします。

 

あれ?まって!

懸賞って本当に当たるのかな?→当たってる!!

解決したーーー!!!

 

ま、でもそんなことは気にしないにして…

懸賞ってそもそも申し込んだことがあんまりないので、実際どの程度当たるかわからないんですよね。

どうなの??気になる木!!!

  広告

 

 

 

実際に調べてみよう!!

 ならば懸賞に実際に応募してみて、どの程度当たるか調べてみたいと思います!!

でもハガキ書いたりは面倒だし、万が一当たったとして使わないものだとあれだしな〜と思って、@コスメの懸賞に申し込んで行こうと思います!

 

ちなみに@コスメとは、自称日本最大のコスメ・美容サイトです。

自称とか言ったから殺されるかも!!

ちなみに新しい化粧品やシャンプーなど買うとき、私はついついこの@コスメで口コミを調べちゃいます。

多分女性の多くは、一度は見たことあるサイトだと思います。

自称じゃなく、本当に最大ですね!

絶対!!はい!!

 

それと以前、友人に@コスメの懸賞はわりと当たるよ!と言われたことがあった…気がするので、応募し続けたいと思います。

しばらくの間。いや、とりあえず3ヶ月は!

 

@コスメの懸賞に応募してみた!!

とりあえず7月23日現在で、申し込めるものは全部申し込んでみました。

 

結果は発送にてということなので、当たったか外れたかは実際に商品が届かないとわからないってことですね!

長い道のりになりそうです…

 

とりあえず3ヶ月間応募し続けてみて、当たったら当たり次第報告していきたいと思います。

 

懸賞生活できるかな〜!?

 

おわりー!

 

@コスメ公式サイト