アラサーOLのダラダラ日記

食費の節約、料理、ライブ、便利グッズが好きなOLの日記です

【TAKAMI】アラサー女がタカミスキンピールを試してみたよ!【角質美容水】

広告

ごきげんよう。

 

25歳の時に初めて目の脇に小さいシミが2つ出来てから、その後はなんとかシミを増やさずに過ごせている私です。

 

…と思ったら、あれ????

 

鼻のところに大きい!立派なシミがあるぞ!!!!

 

おやおや!?ざわざわ…

そ、そんなわけ…

 

ほんまかいな…(突然の関西弁シリーズ)

 

そんなわけで!!!!

お肌の手入れを頑張らねば!!と思った私は、とりあえず最近ネットで話題の!タカミスキンピールのお試しキットを購入してみました。

 

それにしてものこのタカミスキンピール、あらゆるところで宣伝されていて、あやしくね??(失礼)っていうレベルです。

基本なんでも疑ってかかる私としては、あまり信用できぬ…

ネットで話題過ぎるので、もはや踊らされてるのかもしれない!!!

 

てなわけで、ならば試してみよう!!!ということで、お試しセットを購入してみたのです。

 

 

タカミスキンピールとは??

 

ピーリングというと肌をゴシゴシ擦ったり削ったりするイメージですが、こちらのタカミスキンピールは削らない角質ケアなのです!!!!

 

どういうこと???って感じですが、このタカミスキンピールをつけると、角質層の奥まで浸透していき、肌の再生を促すそうです。

 

ちょっとよくわからないけど、すごい!!!(頭の悪い感想)

 

ま、とりあえず 試してみるのが1番はやい!!

 

 

 

  広告

 

 

 

 

タカミスキンピールを試してみたよ!!

 

注文してからすぐに届きました〜!!!

 

じゃん!!!

 

f:id:wsrmn:20160728005229j:image

 

しっかりとした梱包でした。

 

 

 

f:id:wsrmn:20160728005152j:image

 

通常だと30mL 4,950円するのですが、お試しだと10mLを1,000円で購入できます!

もちろん送料込みでやんす!!

お得〜!!!

 

ちなみに定期便だと30mLで3,950円だそうです。

 

 

そして使用方法も簡単です。

 

f:id:wsrmn:20160728005154j:image

 

使い方

①洗顔後軽くタオルオフしてから、こんな感じにキャップがスポイトになっているので、だいたい2回分500円玉大を肌につけるだけ!!

 

②浸みこめ〜としっかりお肌に浸透させて、まんべんなくつけたら、3分放置!!

 

③その後は化粧水をつけて、いつも通りのお手入れで!!

ちなみにタカミシリーズで揃えた方がより効果が得られるようです。

 

感想

試したみた感想としては、つけた直後は正直こんなもん??といった感じです。

普通の化粧水と変わらないテクスチャーですし、ふ〜んて感じです。

 

ただ次の日の朝の、肌の感じが違う!!!!

 

やや!!!!

 

いや、気持ちの問題か!?とも思ったのですが、朝洗顔したあとに化粧水をつける前の肌がいつもよりしっとりしていました。

 

 

言葉で説明するよりも写真の方がわかりやすいかな!!って思って写真を撮ってみたんだけどね…

 

f:id:wsrmn:20160728005159j:image

 

 

わからなーーーーい!!!!!

 

ちなみにこのあと10回以上撮り直したのですが、うまく撮れない!!!

 

なんなら使用前から毎日写真撮って、効果を写真で伝えたい!と思ってたのですが、こりゃあかんわ!って初日てなって断念しました。

 

 

もともと適当なお手入れでも肌トラブルがあんまりないので、そこまで劇的な変化はお試しだけでは得られませんでした、

けど、試用期間中の化粧ノリの違いはかなり実感できました!

ファンデ塗ったあとの肌が、ツルツル〜!!!

 

 

おわりに

やはりお試し期間だけでは、そこまで大きな変化はなかったですが、使わないより使った時のが肌の調子が良いのは確かでした!!

 

ただ普段のお手入れでもそこまでトラブルがないので、とりあえずはお試し期間だけで終わりにしようかな!というのが正直なところです。

 

色んなところで宣伝されてるし、気になる方はお試しだけなら1,000で済みますし、もしよかったら試してください〜!!!

 

おわり!!

 

タカミスキンピール公式サイト