
アラサーOLのダラダラ日記

食費の節約、料理、ライブ、便利グッズが好きなOLの日記です

【首】寝違えてしまいました【激痛】

日常

広告

ごきげんよう。

 

本日から通常ブログ再開する気満々の私です!!!

 

しかし!!!

 

ソファーで夕方和んでたら、まさかの寝違えてしまいとんでもないことになってます!!!!

 

殺す気かっ!ていう激痛!!

 

寝違えの治し方を調べたり、YouTubeでストレッチの方法を調べた試したのですが、正直悪化した気がします。

 

ダレカタスケテ、、、

 

ブログ更新しようとパソコンに向かったんですが、正面向いた瞬間に

 

イテテテテテテテテテテテ!!!!!

 

て冗談抜きでなります。

しかも痛くない位置に戻すのに、かなりゆっくりじゃないと筋肉がキューーーってなって辛いという。

 

こういう時!どうしたらいいの???

まじで着替えも出来ないし、布団も敷ける気しないから、痛くない位置で停止したまま床で横たわってます。

 

でも寝返りもうっかりしてしまうと…

 

 

 

イテテテテテテテテテテテテテテテ!!!!

 

 

ってクレヨンしんちゃんのみさえの陣痛時みたくなります。

 

私の中でブログを新しくしてから、1,000文字以下の完全なる日記形式の記事は更新しないと決めていたのですが、今日ばかりは仕方ない。

 

 

もう限界なので、この辺で。

明日の朝には治っていて欲しい。じゃないと問題しかない、、、

 

とりあえず名案で本日はこのようにして寝ることにします。

 

f:id:wsrmn:20161020230136p:image

 

こんなことしてる元気あるやん!て感じですが、実際ありません。

皆さんくれぐれも寝違えには気をつけてください!!

おやすみ。