
アラサーOLのダラダラ日記

食費の節約、料理、ライブ、便利グッズが好きなOLの日記です

【皮向け】たった10秒で唇をツルツルにする方法【乾燥】

美容

広告

ごきげんよう。

 

少しずつ冬が近づいてきましたね〜

それはつまりそう、あの季節!!!!

 

唇がガッサガサになる季節が!!!

 

毎年、唇のケアが適当すぎてすぐに血を出してしまう私です。

 

ガサガサして皮が剥け出すと、すぐ皮を歯でくっ!とやっちゃうんですよね。

んで皮がピッ!て切れて、血がジュワッと滲み出てきて。

 

唇から血の味がすると、冬が来たな〜としみじみします。

 

今回はそんな冬の風物詩を奪ってしまうリップケアアイテムの紹介です!!

 

 

f:id:wsrmn:20161102085407p:plain

 

LUSHリップスクラブ

 

でました!LUSHです!!!!

 

LUSHといえば、大学生の頃にあまり趣味のわからない友人の誕生日にとりあえずあげとけば間違いないプレゼントのイメージ!!

BODYSHOPも!!!

 

とりあえずLUSH買っとこ!みたいな感じだったのは、私の周りだけでしょうか。

勝手に世間のあるあるだと思ってます。

 

やや話が脱線気味なので、しっかりとリップスクラブの紹介をしていきます!!

 

今回紹介するのは、ミントフレーバーです!

f:id:wsrmn:20161102061855j:image

専用のスパチュラ付きです。

 

いや〜これね、すごいですよ!!

だって…

チョコミント嫌いな私でも、美味しい!って思えます!!!

 

あ?食べ物?と誤解を受けるような書き方ですが、当然のように食べ物ではありません!

スクラブです!

でも美味しいんですわ。

 

さらによく見て!一番下!!

 

f:id:wsrmn:20161102063414j:image

 

美味しい体験を!!!

 

スクラブは塩のイメージが強いですが、リップスクラブはお砂糖で出来ています!

だから美味しいのか〜。

 

 

f:id:wsrmn:20161102061907j:image

ちゃんと紹介していきますね。

 

 

f:id:wsrmn:20161102061912j:image

表示はこんな感じです。

 

 

f:id:wsrmn:20161102065701j:image

あとひっくり返すと作った方も書いてあります。

イラスト付きなのかわいいね!!

 

広告

 

使い方

少量を唇にのせてマッサージをし、洗い流すだけ!!

 

簡単!!!

 

ちなみに少量の目安は、スパチュラ1すくい分くらいで大丈夫です。

それを手にとって、ぐるぐると唇をマッサージしていきます。

 

ツルツルにしたい一心で、あんまりゴシゴシし過ぎないでね!!!!

軽くマッサージするだけで充分です。

10秒くらいマッサージしたら、あとは水で洗い流すだけです。

 

そうするとなんということでしょう!!!

 

唇が驚きのツルツル具合!!

最初使った時、本当びっくりしました。

 

え!?なにこれ!?唇ツルツルになっちゃったんですけど!!

 

良いことです。

 

まだ本格的な乾燥の季節の前なので、この時期からしっかりお手入れしていけば、あの唇血地獄を経験せずに済みそうです。

 

血地獄になる前にしっかりお手入れしていきましょう!!

 

 

 

まとめ

リップスクラブ実は最近初めて使ったのですが、もっと早く使えば良かった〜シリーズのひとつとなりました。

 

本当に簡単にツルツルな唇になれるので、今までひたら保湿だけに走っていた自分ドンマイ!って感じですわ。

リップスクラブしてリップクリーム塗れば完璧!!

 

あ、ちなみに今回ミントフレーバーを買いましたが、他にもポップコーンフレーバーや季節の限定フレーバーが出ているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

それにしても本当に味が美味しい!!!

チョコミントもしかしたら好きかも!?と錯覚し始めたので、今度チョコミントのアイス食べてみようかな〜

 

さ、今からチョコミントの味を楽しんでくるのでこのへんで!

 

おわり〜