アラサーOLのダラダラ日記

食費の節約、料理、ライブ、便利グッズが好きなOLの日記です

【実験】懸賞って本当に当たるのかな?結果編!!【@コスメ】

広告

ごきげんよう。

 

 

今回はだいぶ前に書いたこの記事の結果発表!!!

www.koma-blog.com

 

f:id:wsrmn:20161129005721p:plain

 

実験内容

読むのめんどくせいやーーーーい!!!っていう98%の方のために簡単に説明すると…

 

@コスメの懸賞コーナーに3ヶ月応募し続けたら当たるのか!?という実験です。

ちなみに@コスメとは、日本最大のコスメ美容サイトです。

んでこのサイト内に懸賞コーナーがあるので、これにひたすら応募し続けるだけ!という簡単なお仕事。

 

 

と思いきや…

この応募し続けるというのが案外大変でして、結構忘れちゃうんですよねーーー!!!

てへ。

 

7月末から10月末までの3ヶ月間だったのですが、おそらく応募できたのは8割くらいだと思います…

 

しかもさ、最初のうちは何に応募したとかちゃんと記録しようとしたんだけどね~

この感じ、完全に言い訳にはいる流れになってますよね。

 

はい、正解!!!!

 

応募期間が違うものがいくつもあって途中から面倒になってしまったので、とりあえず何も考えずにひたすら応募し続けました。

 

なので正確な数、いや、もはや大まかな数すら怪しいのですが…

おそらく200は応募したと思います。

 

果たして私は懸賞に当たったのでしょうか…

 

広告

 

 

結果

当たらない!!!

 

まさかのーーー!!!!!

うそーーーーーーん!!!!!!

どんだけついてないのーーー!!!!!!

 

ってなったわ。

 

本当はここの部分で、実はこんなものが当たっちゃいました!って現品の写真と共に紹介する気満々だったのですが、きっとそういうやましい気持ちがいけなかったのでしょうね。

 

そう、人はそういうね欲みたいのがさ、ムンムンでちゃうときっと良くないんですよね。

やばい…完全に無意識だったのになんか「欲だけに」みたいな文章になってしまったの非常に辛い。

こういう現象ありますよね。

 

その名も…

うっかりダジャレで小っ恥ずかしい現象!!!!

 

そのまんまーーーー!!!!!

 

まとめ

私はなすびさんになれない!!!

 

そして何より懸賞運皆無でござる!!!

 

いや、でもさ、かの有名な越岡裕貴さんが着た衣装を当てた功績が私にはあるからさ!!!

あと市のクリスマス会で大きなジャビット君のぬいぐるみも当てたたことあるし、きっとたまたまだよね!!

 

たまたま!!!!

 

そんな感じです。

ちなみに私マメ知識なんですけど、人生で一度も宝くじを買ったことはないです!!

ど~でもいいね、はいっ、おわりっ!!!