
アラサーOLのダラダラ日記

食費の節約、料理、ライブ、便利グッズが好きなOLの日記です

【旅の】簡単動画編集アプリ!Quickの紹介!!【思い出】

旅行

広告

ごきげんよう。

 

前回、旅の計画の立て方のススメ!みたいな偉そうな記事を書きました。

これね!

 

旅つながりで今回は、旅の思い出を簡単にそれっぽい動画にしてくれる便利なアプリの紹介です!!!

 

てとこまで書いてずーっと下書き状態だったこの記事ですが、旅の計画の立て方の記事が全くもって書き終わる気がしないので、こちらの記事を先に公開します。

 

これね!のあとに、過去記事を貼るってとこまで決めてましたが、ご覧の通り貼れる記事がありません。

 

どんまい!!!

 

 

そんなわけで話を戻しますと、今回紹介するQuikを使うとそれっぽい動画が簡単に作れるんですよね!

それっぽいとかテキトーな言葉で誤魔化しちゃうあたり、ダメですねーーーー!!!!

自己分析大事!!

 

 

さ、ではいってみよーーー!!!

 

青春18きっぷでの旅をまとめてみました!!

こういう時ってまずはしっかりとアプリの紹介から入るのに、まさかの作った動画の紹介から入るというアピールの強さ!!!!!

 

とりあえずまぁ〜見てみてよ!

このためにYouTubeの投稿アカウント作ったんだから!!


青春18きっぷのたび

 

 

どうでしたか??

 

それっぽくないですか!?

 

全然それっぽくないだと…!?!?

 

 

本当はね〜BGMも違う曲で、ムービーの終わりと曲の終わりもピッタリ合ってたんですよね。

でもこうやってブログやYouTube載せるとなると、SAKANAMONとかクリープハイプとか使えないじゃないですか!

だから多少不本意な曲になってしまいました。

本当はSAKANAMONの幼気な少女でいい感じに作ったので、ぜひ曲と動画を同時に流していただけたらわかってもらえると思います。

ま、そんなことする人いないですね!!

 

あと最初の「振り返る」ってやつは、完全にミスです。

ミスのまま使いました!

反省はしてます!!!

自分で好きなタイトル入れられますし、入れないことも出来ます。

 

あとあと!今回完全に景色の写真ばかりになってしまいましたが、人が入った写真やムービーもあるともっと良い感じに仕上がります。

なんでそういう動画を紹介しなかったの?って言われたらあれだ!

身バレ防止!!!!

まさかの正当な理由ーー!!!

 

とりあえずたまげるくらい言い訳が多いんですが、そこそこそれっぽい動画を簡単に作れちゃうアプリのなんです!!

 

 

あ、あとこれだけ言わせて!!

 

足湯のくだりで男性の像の男根アップがありますが、アレはスクエア加工で切り取られただけです!!

冤罪です!!!

 

広告

 

 

 

Quickの紹介

正直先程のでだいたいの紹介は出来たと思うのですが、こんなふうに自分で撮影した写真や動画に好きな音楽をつけて一つの動画にしてくれるアプリです。

 

使い方も簡単で、動画にしたい写真や動画を選ぶとあとは勝手につなげてくれます!!

しかもいくつかのパターンを自動的に作ってくれるので、その中から好きなものを選んで、お好みで好きな曲を付けられるという素敵なアプリです!!

 

そしてこのアプリの一番良いところは、なんといっても無料!!!!

 

これ大事ですね!!

旅行に行った時にムービー作ってまとめたら良い思い出になるし、無料でこのクオリティーなら満足です!!!

 

まとめ

とりあえずみなさん試しに動画作ってみてください!!

 

いや、なんていうか多分…作ったら わかってくれる このアプリ

急に575っぽく言ってみましたが、全然うまいこと言えてません!!

多分人の思い出だとわかりづらいですが、きっと自分の旅行の記録や日常の思い出動画を作ったらきっとその便利さにハマるはずです!!

 

しつこいですが無料なので、安心して使えます!!

一度使ったらきっと虜になるはずです!

 

気になった方はぜひお試しあれ〜!!