いぬちんち

三十路になったので、左手の指毛くらいに気になっていたことを色々やってみる、そんなブログ。

新しく、一口コンロと戦い続けるブログを始めました。

広告

ごきげんよう。

 

気づけばもう4月です。本当あっという間ですね。めでたいことに実はわたくし、4月から完全なる無職となりました。働くのもちょっと飽きたので、しばらくは少ない蓄えで過ごしていこうと思います。

 

しかし今まで外へ出て働いていた時間が突然なくなると、結構暇なもんです。

いや、やらなきゃいけないことはたくさんあるはずなんですが、感覚的に暇なので新しいブログを懲りずにまた作ってみました。

それがこちら!

www.mamegohan.com

 

実は我が家、一口コンという非常に劣悪な台所環境なんです。

全国の一口コンロの家庭から「劣悪なんて言わないでください!」とクレームが来るのを覚悟で言いますが、一口コンロは本当にひどい!!!

新生活を始める皆さん!!すでに新生活は始まってるし、引越し先も決まってると思うので完全なる後の祭りですが、これだけは言わせてください。

コンロは2口以上の物件をおすすめします!!!

 

あ、でも自分はあんま料理しないよ〜って方は問題ないと思います。

ただ私は自炊を頑張りたいんだ!!!って方にとっては、厳しい未来が待ち構えているということをお伝えしておきます。

 

そんなわけで新しいブログは、一口コンロという劣悪な環境のもと、2人で月の食費15,000円で自炊を頑張る私をみんな見てーーー!!という内容となっております。

 

あ、内容となっておりますとか言ったけど、そ、そのなんていうか記事がまだ全然なくて…たくさん書いてからお伝えすれば良いものを、新しいこと始めたらすぐ言いたくなっちゃうっていうそんなかんじです。

 

こちらのブログもゆるーく続けていこうと思うので、今後もよろしくお願い致します。

 

そんな感じで、今回はこの辺でおわりー!!!

 

f:id:wsrmn:20180410010053p:image