【スポンサーリンク】

仕事終わりのお出かけにも!ヘアゴムの跡がつかないゴムを見つけたのでみんなに伝えたい

f:id:wsrmn:20161003085311p:imageごきげんよう、いぬちんちです。

 

突然でてきた謎のイラスト。

 

みなさん一度は経験したことがあるアレです。

髪の毛縛った後のアレ。

さっきまで髪の毛縛ってたんですわ〜私!って感じのヘアゴムの跡!!!

 

 

 

 

私は仕事中に髪を縛ることが多いので、帰る時にいつもあの絵のような状態になってしまって、すごく嫌だったんです。

 

シュシュで縛れば跡がつかないけど、シュシュは禁止の場合もありますよね。

ちなみに私の職場もシュシュが禁止のため使えなかったのです。

それにシュシュだとわりとゆるい縛りになってしまうので、解けやすかったりもします。

 

そこで使ってるのがこちら!!!!

 

 

スプリングゴム

なんか変な見た目…

でもこの変な形のゴムなら、きつく縛っても髪の毛に跡がつかないのです!!!

 

特徴は?

使い心地は、いたって普通のヘアゴムです!!

見た目がちょっと変わってるだけ!!

 

以前飲み会で出会った芋洗坂係長的な方に、電話線みたいだな言われたこちらのゴム。

 

実際に使ってみた感想!!

毎日これを使ってるのですが、本当に跡がつかないのでめっちゃいいです!!

 

f:id:wsrmn:20161003103553p:image

これにならない!!!

 

あと普通のヘアゴムって、使ってるうちに切れてしまうことが多いんですよね〜。

でもこちらのゴムは、半年くらい同じやつを使ってますが全然問題なく使えてます!!!

 

ちなみにこのゴムでお団子みたいに適当に結んでおくと、帰る頃にはいい具合のカールついてて、ナイスな貧乏パーマが簡単に出来上がります!!!

 

あと水に濡れても問題ないので、お風呂場で使うのにももってこい!!!

普通のゴムは一度濡れてしまうとなかなか乾かず、ジメジメした状態が続かますが、こちらはそんな心配もいりません。

あれ?もしかして、このゴム欠点無しか。

 

まとめ

ヘアゴムの跡がつくのが嫌!!!って方、是非一度使ってみてください!!!!

 

そしてあの…

 

f:id:wsrmn:20161003103553p:image

この状態とさよならしましょーー!!!!

 

おわりー!!!