【スポンサーリンク】

【ふるさと納税】高知県室戸市のネギトロが届いた!!【楽天】

f:id:wsrmn:20180104171403j:image

こんにちは、いぬちんちです。

 

昨年末に駆け込みで、人生初のふるさと納税をしてみました!!

いくつか申し込んだうちのひとつが届いたので、さっそくレビューをしちゃおう!っていうわけです。

 

では早速いってみよーー!!

 

【スポンサーリンク】
 

 

高知県室戸市のネギトロ600グラム

 今回注文したのは、高知県室戸市のネギトロ600グラムです。

 価格は5,000円です。

 

内容は、冷凍のネギトロ200グラム3セットでございやす!!

 

 実際に届いたものがこちらです。

f:id:wsrmn:20180104171403j:image

ちなみに申し込んでから10日くらいで届いたので、めちゃめちゃ早いと思います。

 

冷凍された状態で届くのですが、冷蔵庫に入れて解凍するだけで簡単に食べることができます。

 

 

実際に食べてみた!!!!

届いたその日に1パック解凍して、食べてみました!!

f:id:wsrmn:20180104171428j:image

熱々のご飯にのっけていただきます!!

 

感想を正直に言うと…普通に美味しい。

いや、普通なの?美味しいの?どっちなの??って感じですが、なんていうのでしょう…

 

うわ!なにこれ!!めっちゃ美味しい!!人生でこんなに美味しいネギトロ食べてことないよ!!!っていう程でもないけど、とにかく普通に美味しいんです。

いや、なら美味しいだけでいじゃん!!って感じなんですが、なんだろう。

ま、いいか…

 

ちなみに生臭さにとっても敏感な私のですが、生臭さは一切感じなかったです。

 

なら普通にとか言わずちゃんと言おう!!

美味しいです!!!!

 

まとめ

まだ一つ目のふるさと納税返礼品ですが、とりあえずふるさと納税っていいですね!!っていうありきたりな感想。

いや、でも本当なんですよ。

なんで今までやらなかったのだろう…

 

あ、ちなみに今回は楽天のふるさと納税から申し込みました。

楽天ポイントも付きますし、普段の楽天での買い物と同じ流れで簡単に申し込めるのでオススメです。

 

このあとハンバーグや鰻、豚肉のセットも届くので楽しみに待ちたいと思います。

おわりーー。