【スポンサーリンク】

【力水】87年生まれの私が懐かしい飲み物をひたすらあげていくだけ【ごめんね】

f:id:wsrmn:20180516014300j:plain

こんにちは、いぬちんちです。

 

今回は、私が昔好きだった飲み物を一人で懐かしんでいくっていう、正直誰得にもならない記事です。

ちなみにこういうのって検索して思い出すのはなんか違うし負けた気がするので、自分の記憶だけを頼りに紹介していきます。

 

もう一度言いますが、なんの役にも立たない記事です。

 

読むのをやめるなら今だぞ!!! 

 

 

 

桃の天然水

ヒューヒュー!! 

 

いきなり何!?テンアゲかよ!!と思ったあなた、きっとあなたは若い方でしょう。

それよりさ、テンアゲって言葉を最近知ったのですが、なんだか美味しそうな響きですよね。

 

それにしても桃の天然水、昔めっちゃ飲んでたわ〜

華原朋美さんよりも浜崎あゆみさんがCMをやってる時のが、世代的にイメージが強いですわ。

CM曲として使われていたTraumaが入っていたAっていうCDがあるんですが、めっちゃ聴いてましたわ。

4曲入りなんですが、あの中ならダントツでmonochromeが好きです。

いや、ちょっと待って!!End rollも捨て難い!!

そして完全に話がずれ始めておる!!

 

あとりんごの天然水ってのもありましたよね〜

懐かしい!!!

 

力水

 

うわぁぁあああ!!!!懐かしい!!!! 

 

すみません、懐かしさから少し取り乱してしまいました。

そんなのはどうでもよくて、力水って昔は瓶じゃなかったっけ!?

確か紙のラベルがふにゃっとしちゃって、それをいかに綺麗に剥がせるか!!っていう謎のチャレンジをするのも楽しみの一つだった気がします。

 

力水もよく飲んでいたのですが、どんな味だったか説明しろって言われたら全然できない!!

よくわからない味だったけど、めっちゃ美味しくないですか!?

超美味しいよね??

 

ね??

 

 

つぶ入りグレープ

これね!本当めちゃめちゃ懐かしい!!

ぶどうジュースの中にぶどうの果実がたくさん入ってるジュースです。

 

私が幼稚園くらいの頃によく飲んでいたジュースなんですわ。

お風呂上がりに母と妹と近所の自販機に買いに行ったのが懐かしすぎてもう!!

もう!!!

 

ところがどっこい!!

このジュース、もう存在していないようです。

 

悲しみ…

 

【スポンサーリンク】
 

 

ごめんね

でました!!ごめんね!!

あの桃味?に近い感じのさわやかな炭酸飲料。

 

めっちゃ懐かしいーーー!!!

ふぃーーーー!!!!

 

パッケージもすごく可愛くて、ピンクの缶に犬みたいななんかしょんぼりした謎の動物が描かれているのです。

あえて画像を持ってこないスタイルです。

 

こちらも残念ながらすでに販売終了しているようです。

 

 

黄色と水色の缶の炭酸飲料

伝わらないーーー!!!!!

 

いや、正直これが今回紹介した5つの中で一番好きだった飲み物なんですけど…

名前が思い出せないという…

 

だがしかし!!今回あえて検索はせずに自然に思い出せるまでの自分との戦い。

 

ほらだって、こういうとき調べちゃったら、なんか負けみたいな気がしませんか??

ん!?!?

ん!!しないって!?!?

 

ちなみに柑橘系の炭酸飲料で、豚のかわいいイラストがでてくるCMだった気がする!!!

と言ってはみたものの、CMの情報は正直定かではありません。

 

ゆ、夢かもしれない。

 

突然の弱気ーーー!!!

 

そんなわけで名前もわからないので、現在販売されているかも謎です。

でも絶対調べたりはしないんだからね!!

けど多分販売終了してる気しかしない商品です。

 

その前になんの商品の話ししてるか、誰一人として伝わってる気がしない!!!

 

まとめ

懐かしい商品の話をすると、とっても楽しくなる!!!

 

テンアゲ〜〜〜!!!

 

 

ところでテンアゲの使用方法はあっていますでしょうか??

 

私はどれも懐かしくてわくわくしながらこの記事を書いているのですが、正直これを読んだ方の内、どれくらいの方が同じようにわくわくしてくれているかは…正直不安でしかない!!!

 

いや、でもきっと妹はわくわくしているはず!!!

な?妹よ!!!

 

こんな記事書いてたら、なんだか力水飲みたくなってきちゃったわ〜〜

でも最近あんまり見かけないよ〜〜

ちょいと力水探しの旅に出るのでこのへんで…

 

おわりっ!!