【スポンサーリンク】

【コスパ最強】気になる足の臭い対策にはこれ! SNSで話題!効果抜群のフットクリームを試してみた

f:id:wsrmn:20180517231315j:plain

こんにちは、いぬちんちです。

 

そろそろ暖かくなってきて、サンダルなど素足になる機会も増えてきました。

それと同時に気になるのが…足の臭い!!!

でも冷静に考えたら、足の匂いって夏に限らず一年通して年中無休で気になるような…

 

そんなわけでもう年がら年中いつでも気になる憎っくき足の臭い!!

 

どうやらそんな足の臭いに効果絶大のフットクリームがあるらしいので、実際に使ってみたよっていう感想です。

 

 

【スポンサーリンク】
 

ラヴィリン フットクリーム

今回購入したのは、こちらのラヴィリンフットクリーム。

Amazonで2,000円程度で購入できました。

 

はい、どーーーん!!

f:id:wsrmn:20170921013210j:image

 

成分とかあんまりよくわかんないけど、こんな感じになっております。

f:id:wsrmn:20170921013227j:image 

 

箱を開けるとこんな感じ。

f:id:wsrmn:20170921013241j:image 

 

中身はこんな感じの白クリームです。

f:id:wsrmn:20170921013402j:plain

 

さっきからこんな感じしか言ってませんが、テクスチャーはわりと硬めのクリームです。

f:id:wsrmn:20170921013431j:imageま、こんな感じですわ。

 

ラヴィリン フットクリームの使い方

f:id:wsrmn:20170921013333j:image

説明書の写真を貼って終わりにしようと思いましたが、さすがに不親切なので簡単に説明すると…

清潔な状態の足の裏の中央部から足の指の下くらいまでに、優しく塗ってね!

 

これで終わり!!

 

しかもこのクリームのスゴイところは、毎日塗らなくてもいいってとこ!!

 

実際に使ってみた

そんなわけで実際にラヴィリン フットクリームを塗ってみました。

 

使い始めたのが昨年の夏頃です。

当時は仕事でいかにも蒸れそうな、足を臭くするためにあるような靴を長時間履いてました。

なので仕事終わりには、なんか蒸れたイヤ〜〜な臭いが…

 

ところがどっこい!!!!

 

このクリームを塗った翌日から本当に臭わなくなりました。

なんかこれだけ聞いてると嘘っぽいけど、本当なんですよ。

 

とはいえ靴自体がすでに臭くなってる場合、その臭いが足に多少ついてしまうのはどうしても防げませんでした。

 

でも仕事以外のスニーカーやパンプスでは足の臭いがに気にならなかったです。

また仕事の靴も靴自体を新しいのに変えた際にこのクリームを使ってれば、靴が臭くなってしまうことも防げました。

 

そして先ほども申し上げましたが、毎日塗らなくていいんです!!

一度塗ったら1週間〜2週間くらいは、効果が続くのです。

人によっては1ヶ月毎でも大丈夫な場合もあるみたいです。

なのでちょっと臭いが気になるかな?って思った時にまた塗ればいいので、とっても楽チンでした。

 

 

まとめ

足の臭いが気になるそこのあなた!このフットクリーム、騙されたと思って一度試してみてください。

 

多くても週に1回程度の使用なので、コスパもめっちゃいいです。

足の臭いって自分だけじゃなくて、人に臭ってないかな〜?って気になるものですし、この夏はラヴィリン フットクリームでそんな不安ともさよならしましょう!

 

おわり〜〜