【スポンサーリンク】

平凡な毎日に嫌気が差したので、懲りずにまたまたハプニングバーに行ってきた【その3】

f:id:wsrmn:20180519053129j:plain

夢でKISS KISS KISS KISS KISS KISS〜♫

あ、こんにちは、いぬちんちです。

 

全4回のハプニングバーシリーズの3回目です。

 

ハプニングバーについてと初めてハプニングバーに行った話はこちらをどうぞ!

www.koma-blog.comそんなわけで今回は、上野・浅草エリアを代表するとあるハプニングバー(以下 ハプバー)に行ってきました。

今回も例のごとくカップル入店です。

ちなみにこちらのハプバーは、カップルは事前にBBSに書き込みをすることで、無料で入店できます。

 

【スポンサーリンク】
 

 

緊張の入店…

ハプバーに行くのは、これでもう3回目。

だいたいのお店の雰囲気やシステムはわかってきたので、特に緊張することなくお店へ向かう2人。

 

しかし着いてみるとそこにあったのは、非常によく言えばレトロ…そんな佇まいのお店に、多少の緊張が走る2人。

急に怖くなり、お店の前を素通りしました。

しかしお客さんの入りは良いみたいで、素通りした際にも単独男性が3人ぐらい入店していくのが見えました。

 

素通りすること3回

 

意を決していざ、店内へ。

 

他店とは全然違って、受付業務は簡易的。

入り口にてBBSへの書き込みの確認とさらっと店内の作りについて説明を受けます。

 

1階がバーエリアで2階がプレイルームそんな説明を店員さんがしてくれるのですが、さっきから気になっているのはそんな私達の間を通って行くパンイチの男性たち。

ここで確認しておきたいのは、パンイチとはみなさんがご存知のパンツ一丁という認識で、決して間違いはないということです。

 

そんなわけでバーエリアに案内された私の目に入ってきたのは、衝撃の光景でした。

 

f:id:wsrmn:20180519023857j:plainとんでもない数のパンイチ男性!!!

 

乗車率200パーセント以上、あの総武線もびっくりの混み具合。

 

人の多さに圧倒されてると、選ばれし者しか座れないんじゃないかっていう雰囲気のカウンター席に座っていいとのこと。

本当に人が多くて、その席にたどり着くまでも一苦労。

何とか座ってあたりを見渡すと…

 

男!男!男!

 

もうあたり一面、店内の奥まで男の人しかいない!!

 

f:id:wsrmn:20180518001053j:plain

これはまさに…アナタハン状態!!

 

これがハプバーの真実

カウンター席では左側に連れの人、右側には知らないおじさん。

 

座ってすぐにおじさんのその雰囲気と気持ち悪くらいの凝視に、あ、こいつめんどくさいタイプ!!と察した私は、全力で体を左向きにすることに。

もう2度と右は振り向かない!そんな姿勢で店員さんや他のお客さんと話してたのに、おじさんに何度も明らか不自然なタイミングで話しかけられたり、ちょっかいだされて結構だるかったです。

 

ハプニングバーあるあるその1

出だしからヤリたい!!の目がとんでもなさ過ぎて、さすがに怖すぎるやつがいる!!! 

 

けどあまりにも私の塩対応が過ぎたのか、気づいたら違うおじさんが座ってました。

 

そのあとは常連さんと思われる方とずっとお話ししてました。

普段のお店の様子やこんなお客さんがいるんだよ的なことを教えてくれたり、話していて結構楽しかったです。

 

あとハプバーでは、日常生活だったら速攻アウトな下ネタもバンバン飛び交います。

なので結構な衝撃エピソードをいくつか聞くことができました。

けどここで書いたら、それこそ速攻アウトなので自重してみますが、なんかもう変態とかそういう言葉で片付けていいのだろうか!?という方もちらほらいました。

 

いろんな性癖の方がいるな〜と感心すると同時に、自分はとってもノーマルなんだなと改めて感じることができました。

 

ハプニングバーあるあるその2

桁違いの変態が多い!!

 

店員さんも常連の方もとっても親切で、普通にバーで楽しく話をしてる感じになってました。

しか〜し!ここで…

ハプニングバーあるあるその3

しつこくコスプレさせたがるやつがいる!!

 

断ってるのに「いやいや、大丈夫だよ!!」みたいな感じで、やたらコスプレ推しをしてくる人がいましたが、むしろこちらこそ「大丈夫です」って感じです。

お構いなく〜〜〜

 

そんな感じでディープな話を楽しんでいたのですが、あんまり長居していても意味がなさそうだったのでいい頃合いで帰ることに。

 

せっかくだからプレイルームも見ていきなよ!ってな感じで、2階にあるプレイルームに行ってみました。

 

本日初めての女性を発見!!

 

ここにいたんですね、女性。

生まれて初めて他人が行為をしているところを見たのですが、思った以上に興奮しない!と思ったのが正直な感想です。

何組かの盛り上がってる方達の周りにたくさん男性がいて鑑賞している、そしてそれを鑑賞しているわたしたちと謎の図。

 

常連さんから最後まで色々案内してもらったので、感謝の挨拶をしてからお店を出ました。

 

まとめ

そんなわけで今回は他の客さんと今まで以上にちゃんと会話ができたので、結構楽しかったです。

ただ3回行って思ったことがあるんですが…

 

距離感の詰め方を知らない人は、日常生活はもちろん、ハプバーですらモテない!!!

 

おわりっ。