【スポンサーリンク】

サプリメントに憧れすぎて初めてアイハーブで注文してみた

f:id:wsrmn:20180727031509p:image

こんにちは、いぬちんちです。

タイトルのまんまなんですが、最近サプリメントとやらに憧れを抱いています。

三十路にして今まで飲んだことのなかったあのサプリメントに!!!今更ながら非常に憧れてるのです。

 

 

何で?って理由を聞かれると困るのですが、単純にサプリ飲んでるのって、かっこよくない?っていうバカみたいな理由です。

 

ほら、でもいうじゃないですか。

サプリなんて所詮気休めで、必要な栄養素は食事でちゃんと取れ!って。

わかるんですよ、言ってること。

おっしゃる通りでごぜーやす!って頭を縦にブンブン振りながら理解できるんですよ。

 

でも、なんか「毎日寝る前にサプリを飲んでます」みたいのにどうしても憧れるのです。

 

そんなわけでサプリメントへの憧れが止まらない私は、人生初のアイハーブにチャレンジしたのです。

アイハーブっていうのはね、なんかお洒落な人がよく使ってるアメリカの通販サイトで、海外の自然商品をを低価格で取り寄せることができるのです。

 

サプリだけでもオシャレなのに、海外の商品とかもう究極にオシャレ!!

そういうわけでさ、とりあえず頼んでみましたよ、アイハーブ 。

 

そんでもってアイハーブ女子に特に絶大なる支持を得ている、リプライセルも注文してみました 。

リプライセルってのは別名飲む点滴とも呼ばれていて、ビタミンCの吸収率が非常に高いそうです。

んでそれだとなんなのよ?ってはなしなんだけど、実際に飲んだ人の口コミを見てみると…

・肌が白くなった!

・肌に透明感が出た!

・とにかく肌が綺麗になった!!

 

いや、嘘だろ!?

 

こんなこと言ったら怒られそうですが、あまりにもみんなが絶賛し過ぎてるから急に疑いの気持ちが出てきてしまいました。

 

実際アイハーブ見ても高評価の口コミ数がものすごく多いのと人気のYouTuberさんや美容関係の方も数多くおすすめしているので、絶対嘘ではないはず。

 

けどこういう世間に絶賛されているものって、なぜか自分にだけ効果ない現象あるじゃないですか。

この場にたくさんの人がいるのに、なぜかさっきから自分にだけたかってくるハエみたいな。

ごめんなさい、良い例えを出したかったのにとんだ的外れな話をしてしまいました。

 

んで結局何が言いたかったかというと…アイハーブで頼んだ商品がなかなか届かないよっていう。

海外発送なので時間がかかるのはもちろんなのですが、日本についてから日付指定したのにいない時間に配達されたり逆に謎の保管期間があったりで、繰り返されるリプライセルと私のすれ違い。

 

てなわけでサプリメントに憧れた私が、実際に有名なサプリを飲んだらどうなるか?ってのを試してみたいと思います。

正直な感想でお届けしたいと思います。

 

そんな感じで、私は今日もアイハーブの到着をおとなしく待ちます。

おわりっ。