【スポンサーリンク】

ついに私にもやってきた…老けて見える原因!!恐ろしき目のくぼみへの対策を考えてみる

f:id:wsrmn:20180728110232p:image

ある日、職場の休憩室でふと鏡に映った自分見ると…

 

f:id:wsrmn:20180728110259p:image

!?!?!?!

 

f:id:wsrmn:20180728110319p:image

め、目の上がめちゃくちゃくぼんでる!!!!!

 

31歳にして目のくぼみができ始めてる、いぬちんちです、こんにちは。

 

【スポンサーリンク】
 

対策方法をみつけよう!!

そんなわけでついに私にもやってきました、老けて見える原因のひとつ!!目のくぼみ。

控えめに言ってもつらい。

まだはやくないっすか!?!?

 

ただ!ただですよ!!まだ救いなのが、普段は平気なんですよ。

だいたい仕事の日に休憩終わりくらいからややくぼみ始めて、帰りの電車でくぼみのピークを迎える感じです 

どんだけ仕事で衰退してんだよってはなしなわけです。

 

そんでさ、とりあえずこのままどんどんくぼんでったら悲しいので、この状況をなんとかせねばと改善方法を調べてみました。

色々なサイトを調べてみて、共通してるのは…

・保湿

・マッサージ

・十分な睡眠

・アイクリーム

 

整形という手もありますが、まずは上の4つをしっかりやってこうと思います。

 

 

アイクリームを選ぼう!!

いや、アイクリーム使ってなかったのかよ!!ってはなしなんですけどね。

30過ぎてるのに、アイクリームも使っていないなんて自業自得だったのかもしれません。

 

てなわけでこれまた色々調べてみて、気になるアイクリーム3つ選んでみました。

 

アイパーフェクトショット

こちらは目薬で有名なロート製薬、つまり目のプロフェッショナルが作ったアイクリームな訳です。

まぶた全方位に効果があるらしく、口コミを見るとどうやら上まぶたらへんに効果絶大らしい!

 

 

R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ

こちらは言わずもがなSK-IIのアイクリーム。

あまり美容に詳しくない私は、とりあえSK-II買っときゃいいんじゃね?という安易な考えのチョイス。

ちなみに口コミももちろん良しでした!!

 

 

目元ふっくらクリーム

こちらも有名ななめらか本舗シリーズのアイクリーム。

こちらは何と言っても価格がずば抜けてお手頃なんです!!

1,000円でお釣りが返ってきちゃいます。

こちらも同じく口コミが良いのでもはやどれにしたらいいのか…

 

 

おわりに

そんなわけでとりあえずこの3つの中からどれか買って、日々マッサージやアイクリームをちゃんと塗るのを頑張ります。

1ヶ月くらいしたら効果のほどを報告したいと思います。

 

目の上がくぼみ始めたのって最近からなんですが、これだけで本当に本当にほんとーーーーーーにっ!!老けた感がすごいんでよね。

年齢とともに老化していくのは仕方のないことですが、ある程度そのスピードがゆっくりになっていけるよう日々頑張らねばですな。

 

そんなわけでおわりーー!!