【スポンサーリンク】

【iHerb】初めてアイハーブで買い物をしたので購入品を紹介してみるよ

f:id:wsrmn:20180802011112j:imageこんにちは、いぬちんちです。

今回は初めてアイハーブで買い物をしたので、購入品の紹介をしていきます。

ではいってみよー!

【スポンサーリンク】
 

そんなわけでわりと雑に封をされていた段ボールを開けてみるとこんな感じ。

f:id:wsrmn:20180802011057j:image

上に緩衝材はのってましたが、全体的にだいぶガサッとぶち込まれてました。

嫌いじゃないよ!こういう感じ。

 

実際、商品の箱が潰れたりとか一切なかったので、問題なしです。

 

そんでもって今回購入したのはこちらの7点で、合計金額は5,217円でした。

本当は6,675円だったのですが、初回購入と紹介コード入力で1,458円もお得に!買えちゃいました。

 

では、ひとつずつ簡単に紹介していきます。

※値段は購入時の割引前の価格をのせてます

f:id:wsrmn:20180803035657j:image

①LypriCel, リポソームビタミンC 3,980円

ちなみにこれが欲しかったからアイハーブを利用したと言っても過言ではない!

リプライセルを飲むと肌の調子がめっちゃ良くなると人気すぎるので買ってみました。

 

ちょうど飲み始めて5日くらいなのですが、確かに肌の調子いい気がします。

どうやら肌が白くなったり、透明感がでた方もいるみたいなので、そのへんは1ヶ月飲みきったあたりに地黒の私が画像で比較して紹介したいと思います。

 

ちなみに味がくそまずい!!と定評がありますが、全然気にならないで飲めてます。

私がおかしいのかしら…

 

②ビオチン 977円

こちらもアイハーブの人気商品で、特に髪や肌、爪に効果があるそうです。

 

口コミで飲んで数日で爪に変化が!みたいのもありましたが、今のところまだわからないのでこちらも効果があったら追々報告していきます。

 

 

ここからは全てE.L.F.の化粧品です。

とにかく価格がめちゃ安いので、口コミ良いものをいくつか購入してみました。

③E.L.F. トランスルーセント マット仕上げパウダー 355円

こちらは化粧直し用に購入しました。

 

このお値段なのに何がすごいって、コンパクトの作りがめっちゃしっかりしてるんです。

薄いのにちゃんと鏡とスポンジもついてて、持ち運びにはぴったりです。

使い心地は可もなく不可もなく!なので、トータル評価としては良しですね。

ちなみにエルフの化粧品、低価格なのに作りはどれもしっかりしてました。

 

④E.L.F. 眉毛キット 342円

口コミがとても良かったので、私の使い方が下手なのか、なんかこちらを使って眉を描くのが非常に難しいです。

全然上手に描けない!

 

でもこちらもコンパクトに鏡とブラシ付いてるので、持ち歩きのお直し用にしました。

消えた部分を書き足すくらいなら、まぁ〜いけるかな。

 

⑤E.L.F. リップスクラブ 342円

本当の商品名なんかとんでもなくイングリッシュの羅列だったので、わかりやすくリップスクラブで!

 

リップスクラブはLUSHが人気ですよね。以前LUSHのものを使ったことがあるのですが、価格を考えたら全然こっちかな!って思います。

使用感も私の唇には、こちらのリップスクラブのが合うのかよりすべすべになります。

通常の口紅みたいな形なのですが、一度指にとって温めてから唇につけるのがおすすめ。

 

⑥E.L.F. マットマジック ミスト&セット 342円

化粧の最後の仕上げに吹きかけるミスト!

これやると確かに崩れにくい気がします。

 

ただこれと似てるもう一つの方のミストは、めちゃくちゃ臭いらしいので気をつけて!

なんか口コミみると◯んことかう◯ことかうん◯の匂いがするっていっぱい書いてあって、逆に気になるわ!!ってなりました。

 

⑦E.L.F. モイスチャライジング リップスティック 342円

名前の感じだとめっちゃ潤いそう!って思って買ってみました。

口コミとあとユーチューバーのどなたかがおすすめしてたので。

 

だがしかーし!私の唇には合わなかったので、いまのとこお蔵入りがちらついております。

それかもったいないから、バームタイプの薬用リップと混ぜながら使おうかなって思ってます。

私の唇には、塗ってすぐ乾燥!って感じでした。

 

 

そんなわけで、価格も含めて全体的には満足な買い物でした。

とりあえずサプリメントの効果に期待したいので、リプライセルの効果についてまた報告します!

そんなかんじでおわりーー。