【スポンサーリンク】

【双璧の肉王】ケンタッキーのTHE DOUBLE(ザ・ダブル)を食べてみた

f:id:wsrmn:20181110201539j:image

こんにちは、いぬちんちです。

最近ウーバーイーツの便利さから、すぐに出前を頼んでしまいます。

非常によろしくない!!!

 

てなわけで今回はウーバーイーツを利用して、ケンタッキーの新商品THE DOUBLEを食べてみたのでその感想をただただ書くのみです。

【スポンサーリンク】
 

 

f:id:wsrmn:20181110201544j:image

そんなわけで包み紙はこんな感じにちょっと毒々しい。

赤と黒というなんだか危険な香りがするパッケージでございます。

 

開ける前から漂うケンタッキー臭。

この食べる前のケンタッキーの香り、とってもわくわくしませんか?

私はそれにワクワクしすぎて、人生初めてのバイトをケンタッキーにしました。

 

そんなこんなで、いざ開封!!!

f:id:wsrmn:20181110213610j:plain

お肉どーーーん!!! 

 

いい意味でも悪い意味でも、食べずして味がわかるような見た目でございます。

具材の説明をするためにと公式HPをみたところ、ちょっと迷走してるような意味がわからない誰をメインの客層としてるか全くわからず、欲しい情報もすぐに得られないようなHPに少しイラつきました。

www.kfc.co.jp

 

簡単に説明するとチキンとチキンの間にチェダーチーズ・ベーコン・バーベキューソース・マスタードレリッシュが入ってます。

マスタードレリッシュがなにかはちょっとわかりません。

 

そんなわけで食べて一口で思ったのが、

パンに挟まれた普通のハンバーガーとお肉はお肉で別々に食べたいーー!!!

 

あくまでも個人的意見ですが、非常にげんなりしました。

普通のオリジナルチキンさいこーーー!!!ってなりました。

 

ちなみにケンタッキーのサンドだと、和風チキンカツサンドが好きです。

甘いタレ最高ですよね。

 

最後にこちらのお値段…520円!!!

高いか安いかはぜひ実際に食べて確認してみてくださいな。

 

このTHE DOUBLEは数量限定ということなので、気になる方はぜひお早めに召し上がってみてください!!

おわり〜〜