【スポンサーリンク】

【ikitel】お試しはなんと半額!!口コミは本当?イキテルセットを使ってみた正直すぎる感想【ヤクルト・化粧水】

f:id:wsrmn:20190212000822j:plainこんにちは、いぬちんちです。

今回は以前も紹介したikitelのお試しがセットとなったので、紹介したいと思います。

では、いってみよーー!!

ikitel とは?

まずこれですよね。

正直なところ友人や家族に聞いたところ、あんまり知られてない模様。

ところがikitelを作っているあの会社は、皆さんきっとご存知だと思います。

そう、それは…ヤクルト !!

 

そんでもって乾燥や年齢と共に変化する肌。

でも仕事にプライベートと色々忙しく、スキンケアばっかりに時間かけてられねーよ!!だけどもイキイキとしたお肌でいたいんだよ!!

そんなあなたにもってこいなのが、こちらのikitelなんです。

 

そしてとにかく保湿が大事。

乳酸菌由来の3つの保湿成分で肌をしっかりうるおす、シンプルケアシリーズというのもヤクルトさんが言うならなんだか納得できてしまいますよね。

 

イキテルセットについて

そんなわけで今回私が実際に使ったのは、イキテルセットというトライアルセットです。

外箱はこんな感じです。

f:id:wsrmn:20190212000534j:plain

 

そんで気になる中身はこちら!!

f:id:wsrmn:20190212000515j:plain

化粧水・美容液・保湿クリームが7日分入ったセットです。

以前は化粧水のみがお試しできるものがありましたが、こちらの方がよりイキテルの効果がわかりそうですよね。 

 

あ、ちなみに大事なことを言い忘れてましたが…

 

通常2,000円(税抜)のトライアルセットなのですが、初めての方だけ限定で半額の980円(税抜)でお試しできちゃうんです!!!

 

 

ちなみにもちろん送料や手数料も無料

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

実際に使ってみた!!!

ちなみにこちらのイキテルローションという化粧水、リニューアルしてんです。

リニューアル前のイキテルローションも使ったことがあるのですが、正直なところ可もなく不可もなく感が正直あったんですよね。

ところがどっこいですよ!!

リニューアル後のイキテルローションは、保湿力がアップしてるのです!!

 

ローションのテクスチャーは、シャバシャバとトロトロの中間みたいな感じです。

そんでもって使用感は前回は可もなく不可もなくでしたが、リニューアルにより保湿力がアップしてるので今回の使用後は肌がもちもちっとしてる感じがしました。

でもだからといってベトベトするタイプではありません。

なので特に夏場のような時期は、保湿力もしっかりあるけどベタついたりはせず、サッパリするけど乾燥しないっていうなかなかの優れものな気がします。

 

そして美容液のイキテルエッセンスと保湿クリームのイキテルクリームは初めて使用したのですが、どちらも重たすぎない使用感なのに朝まで肌がしっとりしてました。

テクスチャーもさらっとしてるし塗った瞬間も軽いので、おいおい本当に大丈夫かい、ヤクルトさん?と少し不安だったのですが、もちろん大丈夫でした!!!!

 

めちゃくちゃに乾燥する真冬にイキテルセットを試しました。

7日間使用した直後は普段皮剥けしがちでかさかさしていた鼻も、そんな心配ご無用!といった状態でした。

 

あと初回は半額で試せるので、とりあえず試してみる分には損はしないと思います。

 

まとめ

 

保湿力もちゃんとあるし、3種類7日分あるのでコスパも良いです。

あまり大声では言えませんが…実際のところ私は10日くらい使用できた量でした。

 

ただスキンケアって人によって合う合わないが大きいですよね。

みんながいいって言ってるものが、なぜか自分には合わない…なんてこともよくあります。

なのでこんな感じにとりあえず半額で色々とお試しできるのは、とってもありがたいと思います。

 

試してみてよければ継続してみよ〜みたいな軽い感覚でお試しできるので、気になった方はぜひ試してみてください!

 

イキテル公式サイトはこちら